いってきます! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

いってきます!

ただいま
息子ザウルスが入院している
病院へと
向かっていますっ


朝ご飯に合わせて


昨日は
寝てたんだけど
今日はどうかな…


昨日バイバイする時は
ギャン泣きだったけど


あれから
ちゃんと寝られたかな


夜中はどうだったかな


昨日1日病院にいて
外に出られない息苦しさを
感じました


健康でいるってことが
どれだけ素晴らしいことか


昨日は
ベッドからおりて
歩きたくて仕方ない様子だった
息子ザウルス


今日は
一緒に帰れるかな


お家で遊べるかな


今日の夜は
一緒に寝られるかな


息子ザウルスが
元気に
退院できますように


今日は寒いですね


皆さんも
体調に気をつけて
くださいねっ


★重要なお知らせ★
岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
オリジナルトート《在庫》(2月27日10時現在)
「ネイビー」売り切れ汗
「レッド」残り2枚ビックリマーク
「ナチュラル」残り10枚弱
「グリーン」 残り10枚弱ビックリマーク
全カラー・追加生産の予定はなし
お早めにアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事は「オソロッティ」

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』