日課。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

日課。

朝起きたら
必ずすること…


エアコンと
床暖房のスイッチをON


そして
オリゴ糖をたっぷり入れた
冷たいカフェオレを作って
ゴクゴクゴク


これが私の日課


床暖房は
最初の1時間だけ入れておいて
電源をOFFに


床暖房だけだと
お部屋は暖まるんだけど
ガス代がすっごく高い


エアコンだけだと
足元が冷えたままで
お部屋の中が
なかなか暖かくならない


でも
最初の1時間だけ
床暖房とエアコンを
ダブルでつけると
1度あたたかくなったお部屋が
ずっと暖かいし
エアコンの温度設定を
少し下げても暖かいから
ガス代
電気代ともに
節約になるしいい


これでガス代…


7000円も下がりました(笑)


床暖房ばかり使っていた
先月のガス代見た時は
ビックリでしたよ(笑)


ちなみに
夜の日課は
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


のんある気分


昨日
新しい味を見つけて
買っちゃいました


ケースの方が安かったので
ケースでっ


お酒は飲めないけど


気分っ


なんだか
大人な気分ですっ


まぁ…


大人なんですけどね(笑)


★重要なお知らせ★
岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
オリジナルトート・全色 残り枚数が少なくなっています!
全カラー・追加生産の予定は。。。なし
お早めにアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事は『shoeshine2011 隠れサービス』

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     今日からテーマは『産後ダイエット』