終わったどーっ(^-^)v | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

終わったどーっ(^-^)v

保育所のこともあったので
今年は早めに
確定申告を
終わらせましたぁっ(^-^)v


役所に行って
パソコンで入力あせる


わからないところだけ
係の方にお聞きして…


30分くらいで終わりましたっ!!


昨年の6月に
会社を設立しているので
ややこしいだろうと
構えていたのですが
意外と簡単にできましたっにひひ


私が住む町の
お役所の方々は
どこの部署の方も
親切
丁寧で
本当に気持ちがいいですキラキラ


保育所のことも
分からないことが
出てきたので
また色々
教えて頂きましたキラキラ


保育所…


どこも競争率が高くて


ふぅダウン


な感じですあせる


ほとほとちゃんさんキラキラ
大丈夫ですかニコニコ


色んなことがありますよねあせる


うちも
色々ありましたし
色々ありますょっあせる


私なんて
独身時代から


笑うしかない!!


ことだらけですにひひ


いつか笑って
皆さんに話せる時が
来たらいいなぁと
日々思っていますよニコニコ


その家庭その家庭に
色々あると思いますが
なるべく笑顔の多い
毎日にしたいですねっニコニコ


頑張りましょうキラキラ


岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
オリジナルトート・全色 残り枚数が少なくなっています!
ネイビーは本日 完売ビックリマーク
全カラー・追加生産の予定は。。。なし
お早めにアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事は「VALIANT」情報アップ

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     今日からテーマは『産後ダイエット』