やっぱりこれでしょっ!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

やっぱりこれでしょっ!!

北九州に行ったら
これでしょっ


と言わんばかりに


行ってきました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ラーメンラブラブ!


ここのお店は
肉焼き飯が有名らしく
肉焼き飯は
美味しかった


ラーメンは
イマイチだったけど(笑)


肉焼き飯は
チャーハンの上に
炒めた豚肉が
乗っているんだけど


甘めの味付けが
私好みでしたっ


主人も
ラーメンは
好みじゃなかったみたいだけど
肉焼き飯は
結構好きだったみたい


ラーメンはね
もっと
こってりこてこての
どろっどろのが好き


麺は
細くて硬めが好きです


岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
オリジナルトート・全色 残り枚数が少なくなっています!
ネイビーは本日 完売ビックリマーク
全カラー・追加生産の予定は。。。なし
お早めにアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事は「VALIANT」情報アップ

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     今日からテーマは『産後ダイエット』