これから…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

これから…。

息子ザウルスが
大好きな番組~っテレビ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ママ大好きテレビ


あと~


はじめて記念日テレビ
大好きみたいで
始まると
大興奮っ(笑)


同じくらいの
お友達が出るから
いいみたいっにひひ音符


ちなみに私は


秘密のケンミンSHOWが好き



これから
ケンミンSHOWを観ながら
洗い物をしますっ


あ~


やだなぁ(笑)


ちなみに
今日の晩ご飯では
キッシュを作りました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


たまねぎ
にんじん
ブロッコリー
カボチャ
しめじ
ベーコンと
具沢山キッシュ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今日は
うまくいった~っ


簡単なのに
見栄えもいいし
こちらも我が家の
定番料理


余っているお野菜を
いっぱい入れて
作ってますっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れオーダーは『名前』だけではなく
『数字』もオーダー可能です音譜

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました!アップ

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記更新中