旦那様への贈り物。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

旦那様への贈り物。


すごく欲しかったもの
だったらしく
これをリクエスト
されましたっ(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


プロテイン(笑)


めちゃめちゃ
喜んでたよぉっ(笑)


そして
息子ザウルスには
パンケーキと
これ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


トミカ


トミカなんて
プレゼントしたこと
なかったんだけど
袋を出しただけで
大興奮っ


さらに
中身を出してもらって
更にテンションアップ


派手なものが好きだから
ディズニーのをセレクト


こちら~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ミッキーマウスの
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ドリームスター
パトロールカー


と…


バズライトイヤーの
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ポピュート
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


可愛いぃっ


パトロールカーは
屋根があったんだけど
危ないから
オープンカーの状態に
してあります


主人にも
プロテインだけぢゃ…(笑)


と思い


主人の大好きな
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ベアブリックを
プレゼント


箱を開けてみないと
何が入っているか
わからないってやつ


こちらも
喜んでくれて
よかったよ


我が家のバレンタインは
こんな感じでした


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れトート『レッド』&『ネイビー』
再入荷です
ビックリマーク

さらに!!
『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて新商品を発表アップ

お得なギフトパック!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら