いべんと。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

いべんと。

いいとも!さん
美味しそうなレシピを
教えてくださって
ありがとうございます


それ
私…絶対好きだと思うっ


レーズンが入ると
一気に
オシャレサラダに
なりますよねぇっ


むふふふっ


しっかりメモメモメモ


カメラ大好きママさん
私…お会いしたこと
ありますか


北九州には
知り合いが
結構いるので
モヤモヤ(笑)


さてと~


今月は
結婚記念日に
主人のお誕生日に
母のお誕生日


イベント盛り沢山っ


今から
何をプレゼントするか
何を作るか
考えておかなくっちゃっ


ちなみに
主人のお誕生日
第一弾は…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


スニーカー


パープル


可愛すぎやないか~いっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れトート『レッド』&『ネイビー』
再入荷です
ビックリマーク

さらに!!
『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて新商品を発表アップ

お得なギフトパック!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら