じゃんく。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

じゃんく。

ローソンの
からあげくんが
無性に食べたい玲子です(笑)


なんか
そんな気分の時って
ありません(笑)


家の近くに
ローソンないし…


思いあたるローソンが
どこも遠くて…


うぅ…


ミニストップの
ミニタコだっけ


あれも食べたいっラブラブ!


油系のものを
食べたい感じ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


最近お気に入りの
パーカーも
油系…(笑)


RODEOCROWNSの
フライドポテトパーカーっ


この間
マックのラスベガスバーガー
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


2回目を食べました


やっぱり美味しかったっ


ジャンクフード大好きな私
午後もやみつき競馬
頑張りますっ(笑)


共同通信杯は
ディープさんの子供
スピルバーグ君


京都記念は
ロードオブザリングさんに
注目していますっ


なんだか
馬名もアメリカンだ(笑)


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて新商品を発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら