ゆにーく。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ゆにーく。

昨日の
内田博幸騎手の
バースデーテレビ観ましたか?


私は
録画しもらっていたのを
深夜に観ましたよっ


落馬か復帰までの道のり


昨日の放送で観たのは
ほんの一部だろうし…


本当に
本当に
ターフに戻ってきてくれて
よかった


言葉にならない場面も
ありましたよ


今後
大きな怪我なく
頑張って欲しい


心から
そう思いました


さて
バレンタイン
先週
東京競馬場で
こんなものを
見つけましたよ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


笑っちゃいました(笑)


ゆにーくちょこ。


ちなみにこれ
本命バージョンも
ありましたっ


気になる方は
競馬場ターフィーショップを
覗いてみてくださいっ


てんてんさん
巾着は
横16㎝
縦33㎝
ですっ


shoeshine2011
値段別ギフトパックも
できたので
お友達の出産祝いなどに
どうぞっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れトート『レッド』&『ネイビー』
再入荷です
ビックリマーク

さらに!!
『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて新商品を発表アップ

お得なギフトパック!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら