ちょこ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ちょこ。

オムツのコメント
ありがとうございます


すっごい
参考になりますっ


パンパース
本当にいいんだぁっ


離乳食始まる前くらいに
使っていたんだけど
パンツタイプは
使ったことがなかったので
試してみますっ


さて
バレンタイン直前ということで…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


チョコをいただいちゃい
ましたぁ~っ


…って
もらったんか~いっ(笑)


キャスター仲間の
山本潤ちゃんの手作り


潤ちゃんは
お料理やお菓子作りが得意で
羨ましい


美味しく
いただきました


さて
バレンタインは
私にとっても
大切な日


日頃お世話になっている方々に
感謝の気持ちを伝えるって
こんな時くらいしか
できなかったりするからねっ


さて
ここで
土曜日恒例
運試しクイズ


今日
私が仕事場に持ってきた
チョコレートの箱は
何箱でしょうか


1、10個

2、15個

3、20個

4、25個

5、30個


さてど~れだ


バレンタイン
自分チョコも
買うかな~っ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れトート『レッド』&『ネイビー』
再入荷です
ビックリマーク

さらに!!
『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて新商品を発表アップ

お得なギフトパック!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら