へとへと~っ(笑)!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

へとへと~っ(笑)!!

昨晩は
息子ザウルスを寝かすまでは
順調だったんだけど
側を離れると
間もなく


うぇ~んっ


添い寝して
肘をサワサワさせると
また寝るんだけど


離れて少しすると


うぇ~んっ


明け方は
泣いたかと思えば
洋服&シーツが濡れていて


あぁ…


オシッコ漏れ(笑)


着替えさせたり
なんだりして


朝起きて
ご飯食べさせている間に
シーツを洗濯したりしてたら


もうこんな時間(笑)


これから
お昼ご飯の
準備やメイクでも
するとしますっ


が…


まだまだ
息子ザウルスが
べったり(笑)



お膝の上にいると
超ご機嫌なんだけどな


昨日の晩御飯も
久々にエルゴおんぶで
作りましたが


最近
首のヘルニアの具合が悪くて
気持ちが悪い…


こちらも
上手く付き合わないとなっ


そうそう~


shoeshine2011の
オリジナルトートバッグ


枚数は多くありませんが
ネイビーとレッドが
再入荷しました


ネイビーやレッドを
ご希望の方は
お早めにっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
名入れトート『レッド』&『ネイビー』
再入荷です
ビックリマーク

自分の名前
子供の名前
ペットの名前


お好きな名前をプリント出来る
名入れトートビックリマーク

さらに!!
今日から『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて『売り上げランキング』発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら