お店。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お店。

息子ザウルスの
やることにビックリ目!!


ご飯を食べ終わって
食器を私に渡して


ごちそうさまでした


の後


私がお口拭きで
お口を拭いてあげると
そのお口拭きを
私からとって…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


テーブルを
拭き拭き


私が
ご飯の後に
テーブルを拭いているのを
覚えていたんでしょうね目


いや~


本当に
自分の言動にも
一層気をつけないと
いけませんねっ


さてさて
たくくまさんから
質問がありましたが


何人もの方に
聞かれるので
調べました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


このラック
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


この木のボックス
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


このリモコンを入れている
ボックスを買った
吉祥寺のお店は


B-COMPANY Transit


という名前でした


駅前の道
PARCOから
道路を渡って
ちょっと行った所なので
駅からすぐですよっ


なんだか
息子ザウルスが
またまた機嫌が悪く
なっているので


またっ


最近
勢いをつけて
のけ反って
頭を
色んなところに
打ち付けるから怖い


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク

自分の名前
子供の名前
ペットの名前


お好きな名前をプリント出来る
名入れトートビックリマーク

さらに!!
今日から『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて『売り上げランキング』発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら