ありがとうございます! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ありがとうございます!

皆さん
参考になるコメントを
ありがとうございます


ケースバイケース


思いやり


大切ですねっニコニコ


私もてんてんさんと同じで
バスや電車に
人がいる時には


すみません…
おじゃましますあせる


状態ですにひひあせる


なんか
気まずい感じがするのも事実汗


だって
ベビーカーの存在は大きいし


いつ騒ぐかもわからないしダウン


お互いを思いやる気持ち…


ですよねニコニコあせる


エルゴも併用できる時はして
時と場合で考えるのが
ベストなのかなニコニコ


子育てをし始めて
今まで気づかないことに
気づいたり


本当に日々勉強ですニコニコ


これからも
皆さんのコメントも
参考にさせて頂けたらと
思いますキラキラ


しんさんキラキラ
嬉しいコメントと
可愛すぎる写メを
ありがとうございましたニコニコキラキラ


トートバッグ
いっぱいいっぱい
使ってくださいねドキドキ


ゆうとママさんキラキラ
ご出産おめでとうございます!!


みおママさんキラキラ
焼き肉は
お子様椅子から
手が届かないので
鉄板は大丈夫でしたニコニコ


たかおさんキラキラ
クオカード
おめでとうございますにひひ
コンシェルジュバッチは
G1週のプレゼントですキラキラ
たぶん今年もそうだと
思うんだけど…キラキラ


そうそう
shoeshine2011で
大人気の時計腕時計
VALIANTキラキラ


東京ヴェルディの
柴崎貴広選手が
チームカラーのグリーンを
使用してくれていますキラキラ


shoeshineブログに
載せさせて頂きましたキラキラ


カッコよく
つけて頂いていて
感激ですっニコニコ音符


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク

自分の名前
子供の名前
ペットの名前


お好きな名前をプリント出来る
名入れトートビックリマーク

さらに!!
今日から『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて『売り上げランキング』発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら