ベビーカー。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ベビーカー。

皆さん色々体験されていますねあせる


今日のバスでの出来事は
子供がいたから
いないからではなく


お客さんの手を払いのけたり


立っている人がいるのに
急発進
猛スピードの
荒い運転は
ないと思ったからあせる


運転手さんもプロで
お仕事だし
お客さんの
命を預かっているわけ
ですからあせる


もちろん
私も支払いで
まごまごしたから
お電話した時も
それは私も
申し訳なかったのですがと
お伝えしましたあせる


キャロさんは
気持ちが大きいなぁっキラキラ


私なんて
今日みたいに


すいませんあせる
お願いしますあせる


と言っても
嫌な態度をとられたら


ありがとうございますキラキラ


は言えなかった(笑)汗


いつもは
最後に


ありがとうございますキラキラ


は言って降りるけど…


というか
言いたくなるくらい
いい運転手さん
ばかりなんだけどニコニコキラキラ


今日は
プリプリした顔で
降りちゃった(笑)あせる


私も
気持ちの大きな人になれるよう
頑張ります(笑)汗


お互いを
思いやれる
世の中になるように
自分も気を付けないと
いけないですねニコニコキラキラ


ベビーカーは
バスや電車では
畳むべきなのかな


バスの中に


赤ちゃんが乗っている時は
しっかりと紐で固定して
乗っていない時や
混雑時は畳ましょう


って書いてありますよね?


私は
すいている時は
その通り
そのまま乗せて紐で固定
そして手で支える


小さなバス
もしくは混雑している時間が
わかっている時は
その時間を避けたり
エルゴ
またはタクシーで移動することも
ありますが


皆さんは
畳んでいるのかしら!?


正直
畳んで乗っている方を
あまり見たことがないのと


荷物を持って
畳んだベビーカーを
支えるって
むしろ危なくないのかな!?


エルゴなどでの乗車も
荷物を持つと不安定だし…


皆さんは
どうされていますか!?


正直わからないので
教えてくださいニコニコキラキラ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク

自分の名前
子供の名前
ペットの名前


お好きな名前をプリント出来る
名入れトートビックリマーク

さらに!!
今日から『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて『売り上げランキング』発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら