おやすみのチュ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おやすみのチュ。

あ~


お肉美味しかったっにひひドキドキ


さてさて
ちょっと
聞いてもらえます(笑)


毎晩
私が台所で片付けをしている時に
パパと一緒に寝室に向かう
息子ザウルス


いつも
おやすみのチュッキスマーク


と言うと
パパに抱っこされている
息子ザウルスが


私に
顔を近づけてきてラブラブ!


チュッキスマーク


とするんだけど


今日は
チュッキスマークもせず
息子ザウルスが
勢いよく寝室へ


え~っ
おやすみのチュッキスマーク


と台所から
声をかけると


パパも


ママにおやすみのチュッキスマーク


と息子ザウルスに向かって
言ってくれたんです


すると
息子ザウルスが
寝室から
勢いよく走ってきて


私のところへ


私がしゃがむと


顔を近づけて


チュッキスマーク


そしてまた
寝室へ
走っていきましたとさっ


いや~


感動っ


可愛いやないか~いっ


息子ザウルス
可愛い



ブログで連発するのは
嫌だったんだけど


今日は
親バカになっても
いいですか(笑)


そんなことも
理解できるように
なったんだぁっ


今日も
幸せな
1日の締めくくり
でしたっ


虫歯は
気にしませんっ(笑)!!


そうそう~


shoeshine2011の
オリジナルトートバッグ


名前だけでなく
好きな数字を
入れられるように
なったよ


息子ザウルスの
お誕生日の数字を入れた
サンプルが
ショップブログに
アップされているので
気になる方は是非
チェックしてくださいねっ


SAYOさん
トートバッグの名入れは
イニシャルでも
入れられますよ


R&K&M


とかも可能ですっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース★
音譜イクメン & おしゃれママ & ベビーへの アパレルブランド音譜

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク

自分の名前
子供の名前
ペットの名前


お好きな名前をプリント出来る
名入れトートビックリマーク

さらに!!
今日から『名入れ』だけでなく!
お好きな数字を入れる事が可能になりましたアップ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて『売り上げランキング』発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebook&Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記はこちら