終わる前にもう1度…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

終わる前にもう1度…。

頭突き…


うちもっ


っていう方も多くて
ちょっと安心したし
参考になるコメントも…


本当に
どうもありがとうございます


反応を楽しんでいる感じ
あるなぁ~っ


頭突きされた瞬間は
あまりの痛さに
反応してしまうけど(笑)


私も色々
やってみます


さて
間に合いましたっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ラスベガスバーガー


これ…


おいしいねぇっ


もったりチーズソース
ペッパーのソースが
がっつりお肉に合う合う


これ
いつまでだっけ


終わる前に
もう1度食べたいなっ


さて~
今日はある場所で
思いっきり
楽しみますっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


東京新聞杯は
4枠が気になるのよね


きさらぎ賞は
アルキメデス馬さんから
いきたいなっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ご好評の『VALIANT』(パープル)入荷しました!
しかも
メンズ と レディース両方目
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにてオリジナル・お揃いTシャツ発表ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら