29。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

29。

お仕事終了


ただいま
帰宅中だすっ


さてさて
早速
運試しクイズの
正解発表と
いきますか


ここ数日
私が
食べたくて食べたくて
仕方がないものとは~っ


焼肉ぅっ


乃舞さん
カズアキさん
トーマスさん
乙さん
ご懐妊おめでとうっ
さとみさん
GANさん
あゆさん
街野風景さん
ユウヤさん
いいとも!さん
kenさん
まえっちさん
隣のよっちゃんさん
ちのさん
アントニオさん
かまこさん
ティア&ライム&ユメカmamaさん
tenpoint1030さん
みみぃさん
まよさん


正解っ


もう

29…にく(笑)
じゅーじゅーしたくて
たまりまへんっラブラブ!


カルビに~
ウルテに~
ホルモンに~


あぁ~
食べたいのがいっぱい





小さい頃は
お魚が好きだったのに
大人になって
肉派になりました~っ


しょうせいママさんをはじめ
質問をくださる方が
沢山いるのに
なかなか全部は
答えられなくて
ごめんなさいぃっ


できるだけ
多くの質問に
答えられるように
頑張るけど
なかなか全部に
答えられないこと
ご了承くださいっ


さゅさゅさんや
ぴょ☆☆☆さんは
体調崩されているみたいだけど
大丈夫ですか


インフルエンザ


私もなったことあるけど
あの辛さはハンパない


お大事に
なさってくださいねっ


見て見て~っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


カレンチャンストラップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


可愛いっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ご好評の『VALIANT』(パープル)入荷しました!
しかも
メンズ と レディース両方目
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにてオリジナル・お揃いTシャツ発表ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら