ポーチの中身。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ポーチの中身。

やっぱり
朝一でメイクすると
行動が早くなるからいいっ


今日も早くから
色々動いてますっ


さてさて
カリーナママさんから
私の使っている
リップについて
質問がありましたが
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


私が使っているのは
これですよ~っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


DHCの薬用リップに
キャンディドールの
リップスティック
バニラベージュと
アプリコットベージュです


益若つばさちゃんプロデュースの
リップスティックですっ


とにかく
色がいいから好きで
使っていますっ


ただ
どんな口紅も
私の唇に合わないので
荒れてしまうのです


なので
そこは
このブログのコメント欄で
教えてもらった
DHCの薬用リップで
ケアしていますよっ


いちごノウカさんからも
リクエストがあったので
私のメイク道具をチラリ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


こんな感じですよ


シャネルのチーク以外は
全部1000円前後の
プチプラコスメ(笑)


BBクリーム
ドン・キホーテで(笑)

パウダー
無印良品
ルースパウダー RK
パールナチュラル

アイシャドウ
メイベリン
ハイパーダイヤモンドシャドウ
GD-1

アイライン
Kーパレット
リアルラスティングアイライナー
24hWP

マスカラ
デジャヴュ
ラッシュノックアウト

チーク
シャネル
イレール ソレイユ
サヴァンナ


ですっ


アイシャドウは
ルナソルも大好きなんだけど
自分の中でブームがあって
今はこのメイベリン


キラキラ感がたまらんラブラブ!


他も
何か違うのを使っても
最終的にこれに戻るって
コスメ達ですっ


安くても
いいものはいいっ


パウダーも
高いのも使ってきたけど
無印良品のパールナチュラル
ラブ(笑)


ちなみに鏡は
これ~っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


スポンジボブっ


息子ザウルスも
お気に入りですっ


私は


メイクは肌が全てっ


と思っていて
肌のケアをしっかりしていれば
プチプラコスメで充分っ


だという考えっ



基礎化粧品も
リーズナブルだけど
優秀なものを使ってます


ひろちんさんキラキラ
ありがとうございますっ!!


そうなの!!そうなの!!


主人のブログ内の
息子ザウルスの生年月日
間違えてるのっ(笑)


何人かの方に
ご指摘頂いていたのに
伝え忘れてたっにひひあせる


主人に伝えておくねっべーっだ!音符


主人のブログ
たまに間違ってるのょヒミツ(笑)にひひ音符


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『VALIANT』(ホワイト womens)売り切れました目



『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにてオリジナル・お揃いTシャツ発表ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら