息子の名前。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

息子の名前。

最近は
朝起きてすぐに
メイクをするようにしている
玲子ですっ


息子ザウルスが起きると
バタバタ
ドタバタ
しちゃうので
先にメイクをしておくと
お買い物にも
早く行けるしいいっ


ってなわけで
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


すでにメイクも
終わりましたっ


メイクは
すると
気持ちもシャキッとして
パキパキ動けるから
私にとっては
気持ちを切り替える為にも
重要なのですっ


まぁ
使っているメイク道具は
ほとんどプチプラで
基本
お金はかけませんが(笑)


さて
よっちゃんさんからの
質問ですが


息子ザウルスの名前は


主人が決めて
私も気に入った名前に
しましたっ


うん…


珍しい名前ですっ


息子ザウルスと
同じ名前は
聞いたことがなかったけど
この間発見


感動しました(笑)


名前は
凝らない名前がいいという人も
多いと思うし
その気持ちも
すごく理解できるけど


私達夫婦は


1回で覚える名前


インパクトのある名前


将来名刺を出した時に
絶対に覚えてくれる名前


がいいなぁと思ったのです



それで自分のことを
覚えてもらえたり
名前の話で話題が膨らむのも
素敵だなぁって


由来は


息子ザウルスの周りは
いつも賑やかでありますように


といった感じですっ


名前


親が一生懸命考えて
つけてくれた
大切なもの


昔は
自分の名前は
嫌いだったけど(笑)


親になった今は
大切にしないとっ


と思うようになりました


ちなみに
私の名前


令子


は父がつけた名前で


れいこという女性には
キレイで頭のいい人しかいない


という理由だそうです


それって…


父の統計ですよね(笑)


ごめんよ父さん(笑)


ママは鼻声大臣さん
アテスウェイの美味しさを
知っている方いて嬉しいっ


1つで
何層もの食感が楽しめるのも
素晴らしいですよね


ちママさん
第二子ご懐妊
おめでとうございます
お身体大切に
なさってくださいねっ


なんか私…


昨日から喉が痛い


だから
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


タオルを首に巻いて
ダサ子になって寝ました(笑)


まだ痛いので
気を付けます


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


他にもオリジナルグッズ多数ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて重大発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら