名前。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

名前。

左馬さんから
質問がありましたが
私の大好きなケーキは
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


アテスウェイというお店で
吉祥寺駅の近く
女子通りにあります


最近
お店の近に
新築のマンションができて


アテスウェイに頻繁に行けるから
住みたいっ


と言った程好き(笑)


マッドパイのマグは
桜井悠美子ちゃんから
いただいた時に


漏れ防止はついてなくて
中のイニシャルの布も
取り出してから
洗わないといけないから
面倒かもしれないです


と言われたんだけど


縦にしてれば漏れないし
本当に可愛いから
お気に入りですよっ


確かに
Nubyマグは
とにかく漏れないから
お出かけに最適ですよね


そして
にゃうこ☆さんの
コメントにありましたが
shoeshine2011の
オリジナルトートバッグは
色々な名入れを
楽しめるんですよ


「&」や「.」そ入れて
作られる方もっ


ちなみに
桜井悠美子ちゃんのトートバッグ


ナチュラルには
息子君のお名前を



グリーンのは
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


こんな感じで
ワンちゃんのお名前を


この他
ご主人用に
Tシャツまで
買って頂きましたっ


トートバッグの名入れは
文字制限がないけど
文字が多いと
文字が小さくなるので
ご注意をっ


こーちさん
ほとほとちゃん
息子君の調子は
大丈夫ですか


早く
よくなりますようにっ


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


他にもオリジナルグッズ多数ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて重大発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら