クオリティ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

クオリティ。

主人の背中に
乗らされたぁっ叫び


背中の上で足踏み


背中が凝っている時に乗ると
筋肉がほぐれる感じがして
気持ちいいのだそう(笑)


そういえば
実の兄の背中にも
よく乗ってあげてたっけ


さてさて
ここでは
あんなママさんの質問に
お答えしますねっ


我が家で大活躍している
ダイソンの小型掃除機ですが…


音はですねぇ~


私は気にならないですっ


前に使っていた
日本の掃除機と
そんなに変わらないから
なのかな~っ


軽いし
排気はキレイだし
私はメチャメチャ
気に入っますっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


すんごい吸引力


家事は楽しくやりたいから
こういった道具のクオリティも
重用ですよね


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトートも絶賛発売中ですビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


他にもオリジナルグッズ多数ビックリマーク
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて重大発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら