ちょっと…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ちょっと…。

私が掃除機をかけている間
息子ザウルス…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


散らかし放題や
ないか~いっ叫び
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ちょっと
おとなしくなっている時って
怪しいですよね(笑)


質問
いくつかいただいているので
できるかぎり
お答えしますねっ


今から
お買い物に行くので
またっ


そういえば
昨日の息子ザウルス
う○ち7回っ叫び


すごくないですか(笑)


とにかく
よく食べるからな(笑)


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトート『ネイビー』を再入荷★数量限定です
 『VALIANT腕時計』好評発売中ですビックリマーク

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて重大発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら