ラク♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ラク♪

昨日
載せ忘れてた(笑)[みんな:01]
photo:01


黒糖生姜湯[みんな:02]


この飴湯は
美味しいっ[みんな:03]


お風呂に入る前に
ちょっとだけ
飲んでますっ[みんな:04]


さて
息子ザウルスですが
突発性発疹が終わってから
少しお兄ちゃんに
なった気がしますっ[みんな:17]


外でもお家でも
前みたいに
むやみやたらに
ワーワー言わなくなったっ[みんな:06]


機嫌がいい時間が多くなり
グズグズしたり
ギャン泣きする時間が
いきなり減ったっ[みんな:07]


ご飯の準備をしてても
1人で遊んでくれてるし
ご飯も1人で上手に
食べてくれてますっ[みんな:08]


もちろん
こぼすけど
片付けが大変な程は
こぼさないし


最近本当にラクに
なりましたよっ[みんな:09]


今朝は
パパのiPhoneを持って
photo:02


あぁ~いっ[みんな:10]


もしもし[みんな:11]


のつもりみたいよっ[みんな:12][みんな:13]


なんか
このポーズも
photo:03


ませてます(笑)[みんな:14]


隣のパパは


ゾクゾクする…


と一言[みんな:15]


えっ[みんな:16]
マジっすか[みんな:17]


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 オリジナルトート『ネイビー』を再入荷★数量限定です
 『VALIANT腕時計』好評発売中ですビックリマーク

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 ショップブログにて重大発表アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら