おはようございます♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おはようございます♪

皆さんどうもありがとう


昨日は
久しぶりに
何も考えず
ゆ~っくり寝ましたぐぅぐぅ


夜は
ずっと飲んでみたかった
ノンアルコールの梅酒で


乾杯
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


これ…


美味しいんだけど


激甘でした(笑)


だから


ソーダ割りにしたよんっ





すごいですね


東京で大雪が降ると
道路も汚いし
電車も止まるし
大変だよね(笑)


でも
我が家のお庭は
のんびり
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


雪だるまさんが
日向ぼっこ
していますっ(笑)


※パパ作(笑)


そうそう
ベビのサッカーユニフォーム
販売開始したよアップ


うちの息子も
メッシ持ってますっ音符


気になる方は
こちらからっキラキラ

★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 売れ筋ランキング・ショップブログにて発表中アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら