終わった~っ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

終わった~っ。

応援してくださった皆さん


本当に
ありがとうございました


1年で1番緊張する
JRA賞の
インタビュアーのお仕事を
無事に終えることができました


実は
朝から
緊張&時間がなかったことで
カフェオレしか
飲んでなかったんだけど
お腹もすかず
終わって一安心した今
やっと
お腹がすいてきました(笑)


JRA賞に
参加したという
はむこさん
ぽぴさん


嬉しいコメントを
ありがとうございます


舞台裏は
ドタバタだったけど


今年も
こんな素敵な場所で
お仕事をさせて頂けたことに
感謝ですねっ


緊張で
押しつぶされそうになった時
背中をさすってくれた
大先輩
鈴木淑子さん


全てが終わった後にも


よく頑張ったね


と抱きしめて
くださいました


泣きそうに
なっちゃった


授賞式の後のパーティーでは
久々に
TIMのゴルゴさんとも
お話できたし


知っているスタッフさんの
お顔を見て
ホッとできたし


関西の関係者の方々とも
久しぶりに
お話できたし


久しぶりに
北海道の牧場の方々とも
お話できたりで


楽しかったですっ


今日は
もう完全スイッチオフ状態


今日は
ゆっくり
休ませてもらいますっぐぅぐぅ


帰ってる途中


すっごい雪
ビックリっ目!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


えーっ


これ
明日
どうなっちゃうの


うちのお庭にも
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


雪が積もってたよ~っ叫び


★岡部玲子 トータル・プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 売れ筋ランキング・ショップブログにて発表中アップ

おまけ①…岡部玲子Facebookはこちら
おまけ②...旦那ブログ(ON-JIN ブログ)はこちら