トライしてみよっ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

トライしてみよっ♪

カリーナママさんの娘ちゃんも
もりさんの娘ちゃんも
お誕生日おめでとう


お誕生日って
なんだか
子供が生まれた日のことを
思い出したりしますよね


最近
寝ている
息子君を見ていると


本当に
大きくなったな~


としみじみ感じますっ


そんな息子君の熱ですが
寝てから計ってないんだけど
まだ下がってないみたい


でも
さっきよりは


体を触って


あつっ


って感じは
なくなったかなっ


引き続き
様子をみてみますっ


つのさん


体調を崩した時の
じゃがいも料理は
いいんですね


実は
食べること命の息子君


今日の夜ご飯は
食べてくれませんでした


でも
ちょっとだけボーロをあげたら
それは喜んで食べた(笑)


ちょーど
今日のお買い物で
じゃがいもを買ってきたし


昨日
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


こんなのも買ったし


息子君も
じゃがいも大好きなので


明日何かトライして
みよっかな~っ


いい情報を
ありがとうございます


みなさんも
体調には
気をつけてくださいねっ


★岡部玲子プロデュース・アパレルブランド★
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 記事更新しましたアップ

おまけ…Facebookはこちら