人生初。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

人生初。

みなさん


あたたかいコメント
ありがとうございます


元気付られるなぁっ


息子ザウルスの熱ですが…


さっき計ったら


39.2℃でした


元気に
遊んでいたから
大丈夫そうだけど


39度以上出たのは
生まれて初めて


12:00くらいに
寝ちゃった
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


お昼寝布団は
ドデカクッション2枚に
岩手のアイドル
ふじポンさんから頂いた
Cath Kidsのタオルを敷いて
お祝いでいただいた
kashwereのタオルケットをかけて
寝ていますぐぅぐぅ


この1歳児
リッチだな(笑)


起きたら
ご飯にしますっ


食欲は変わらず(笑)
今日もよく食べてるし
う◯ちも普通でした


とりあえず
私も色々
仕事があるので
息子の横で
色々進めます


今日の私
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


shoeshine2011の
IMPORT WOMENSで発売中の
グリーントレーナー


アメリカのって
首回りが広くて
スッキリ見えるから好きっ


私は中に
ボーダータンクを
合わせてみました


中に合わせるもので
雰囲気変わりそうだから
色々楽しんじゃおっ


★岡部玲子プロデュース・アパレルブランド★
『VALIANT』の腕時計(ホワイト・ブラック)再入荷です!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 岡部玲子、記事更新しました!

おまけ…Facebookはこちら