遅れているのです…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

遅れているのです…。

ヒイラギ★カナメさんの
おっしゃる通り


日本の予防接種についての
取り組みは
ものすごく
遅れているみたいですねあせる


私が出産した病院の
信頼している
産婦人科の先生も
頭を抱えてましたよっあせる


同時接種をして
何か起こる確率よりも
病気にかかる確率の方が
高いとなれば
こういうことも
あるのでしょうあせる


私もヒイラギ★カナメさんと
全く同じように
納得しましたニコニコあせる


子供の体調などで
スケジュール通りに
進まないこともあるし
選択は全て親ニコニコあせる


親って大変だなぁ…


改めて
責任を感じますあせる


息子ザウルスは
注射後も
とにかく元気!!


副反応も
出ないといいなあせる


さて
れんしょうさんから
質問をいただいていた
shoeshine2011の
オリジナルトートキラキラ


オススメの色などについては
shoeshine2011のブログに
アップしたので
よかったら見てくださいねニコニコ音符


★岡部玲子プロデュース・アパレルブランド★
『VALIANT』の腕時計(ホワイト・ブラック)再入荷です!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 岡部玲子、記事更新しました!

おまけ…Facebookはこちら