同時摂取。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

同時摂取。

予防接種


不活化ポリオだけの
つもりだったけど
お医者さんのすすめもあって
麻しん風しんの予防接種も
同時摂取してきました


同時摂取は
肺炎球菌とヒブの
同時摂取が
ニュースになった時から
避けてたんだけど


お医者さんから


1歳になったから
あれもこれもあるし
これからは
1度に2本受けるように
してください


と言われました


かかりつけの
お医者さんからも
同時摂取を
すすめられてたし


大丈夫


先生の言葉を信じて
受けさせたのだけど
予防接種の後は
なんだか
心のどこかに
心配があって
モヤっとする感じ


病気にならないように
受ける予防接種だから
できるだけ安心して
受けさせたいですよね


泣いたけど
すぐに泣き止んで
頑張った息子ザウルス


これママに持ってって~


とパパに言われて
違う部屋から
きちんと私のところに
持ってきましたよ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


自分の脱いだ靴下


バケツも
腕にかけて
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


お出かけしようとしたり…


色んなことが
できるように
なってますっ


★岡部玲子プロデュース・アパレルブランド★
『VALIANT』の腕時計(ホワイト・ブラック)再入荷です!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 岡部玲子、記事更新しました!

おまけ…Facebookはこちら