選んだサイコロ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

選んだサイコロ。

私が食べた
サイコロスイーツは…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


こちらっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


サイコロチョコミルク
でしたぁっ


toshiさん
なおにゃさん
kenさん
ANさん
にゃうこ☆さん
茶々丸さん
杏茶さん
かおさん
GANさん
タカシさん
まさきさん
ティア&ライム&ユメカmamaさん
トニーさん
シャリマーさん
ひろさん
咲きさん
カツノリさん
健太さん
まるまるさん
よっぴぃよっぴぃさん
みきっちさん
ミッキーさん
☆MIYOKO☆さん
*サクラmama*さん
なっちゃんさん


えぇ~


1番人気ぢゃん(笑)


美味しかったぞぉ~いっ


サイコロチョコ


とだけ書いていた方は
不正解にさせてもらったよっ


キビシスギテゴメンネ

なんか…


馬の名前みたい(笑)


今日はね
出番ではないのに
控室にいて
ビックリした(笑)
古谷コンシェルジュから
(古谷剛彦さん)
Twitterについて
色々教えてもらったよ


ちょっとだけ…


今までよりは…


何となく


わかった(笑)


アナログ人間すぎて
古谷さんには
驚かれてしまいました(笑)


これでも
すっごい進化したのよ(笑)


★岡部玲子プロデュース・アパレルブランド★
『VALIANT』の腕時計(ホワイト・ブラック)再入荷です!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト
 ベビグッズ、ママグッズ、インポート雑貨
『shoeshine2011』オフィシャルブログ
 岡部玲子もブログ更新中!

おまけ…Facebookはこちら