突然ですが…ご報告♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

突然ですが…ご報告♪

2011年12月30日[みんな:01]


なんとっ[みんな:06]


本日っ[みんな:07]


私が総プロデュースをする
ネットショッピングサイト


[みんな:08]shoeshine2011[みんな:09]


がオープンしましたぁっ[みんな:06][みんな:07]


アメリカから買い付けた
こだわりのインポート物や
shoeshineオリジナルの商品など
自分が本当に欲しいもの
気に入ったもの
オススメしたいものを
取り揃えていますっ[みんな:08]


ママやベビちゃんむけの
アイテムもいっぱいっ[みんな:09]


是非お店に
遊びに来てくださいねっ[みんな:10]


今日は私も
shoeshineの商品で
決めてみました~っ[みんな:11][みんな:12]
photo:01


CokeTシャツ
(インポート)
shoeshineオリジナルトートバッグ
VALIANTの時計・ホワイト
(インポート)


どれも
私のお気に入りアイテム[みんな:13]


トートバッグはね
photo:02


バックに好きな名前が
入れられるので


ご自分のお名前
お子さんのお名前
ペットのお名前はもちろん
お友達のお子さんの
お名前を入れて
出産祝いにもオススメです[みんな:14]


名前は一見


ブランドの名前!?


と思うような文字で
存在感たっぷりに
入れられるようにしたのっ[みんな:15]


名入れグッズは他にも
巾着とスタイがあるので
セットにして
出産祝いなんかにも
どうぞ~っ[みんな:16]


時計はね~


防水なので
ベビちゃんがいるパパ&ママでも
安心してお使い頂けます[みんな:17]


もちろん
マリンスポーツなどを
楽しまれる方にもオススメ[みんな:18]


この時計
アメリカ西海岸発なんだけど
私の周りの関係者間で
かなり盛り上がっていて
もう何本も
ご注文いただいております[みんな:20]


私の友達は
友達の出産祝いに
選んでくれました[みんな:21]


インポートTシャツは
ぶっちゃけ
私…
ほとんどお買い上げです(笑)[みんな:19]



色・形・デザインが
素晴らし過ぎるっ[みんな:22][みんな:23]


今はアウターが
だいぶあったかいものが
多いので
冬でもTシャツ大活躍[みんな:24]


他にも色々あるので
気になる方は
お店を見てみてくださいねっ[みんな:25]


これからも
新作が次々入荷してくる
予定なので
またお店情報も
アップさせてください[みんな:26]


最後に~


私の夢の実現に
先頭に立って頑張ってくれた
うちの社長(主人)


いいものを作る為に
一生懸命動いてくれた
デザイナーをはじめとする
スタッフのみんなに
心から感謝しております[みんな:27]


みなさん[みんな:28]


shoeshine2011を
どうぞ宜しくお願い致します[みんな:29]


こちらからどうぞ↓↓↓
shoeshine2011.com