さが。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

さが。

最近の息子君…


寝起きが激悪です[みんな:01]


夜泣きの時も
寝起きで機嫌が悪い時も
photo:01


ひじっ(笑)[みんな:02]


何でこんなに
ひじ好きなんだろう(笑)!?


かなり落ち着くらしいです(笑)[みんな:03]


ちなみに私は
お部屋の中で
ジルのもこもこパーカーに
ユニクロのライトダウンを
着ています…[みんな:04]


今日


寒すぎですよねっ叫び[みんな:05]


外に出るのが辛い(笑)[みんな:06]


今週末から
来週にかけて


忙しいぞぉ~っ[みんな:07]

気合い入るぞ~っ[みんな:08]


12/5の月曜日は~


なんと~


佐賀に行きますっ[みんな:09]


佐賀競馬場へ~っ[みんな:10]


今年の
オッズパークグランプリ馬
佐賀競馬場で
開催されますよ[みんな:11]


各地を代表する馬達の戦い[みんな:12]


とても楽しみなメンバーが
揃いましたっ[みんな:13]


私も
番組やイベントに
出演させて頂きますので
よかったら
遊びに来てくださいねっ[みんな:14]


番組は~


「佐賀競馬・オッズパークグランプリ大予想スペシャル」


放送日時
平成23年12月5日(月)
15:30~16:10(第1部)
                 16:45~16:53(第2部)


イベントは~


オッズパークグランプリ2011
イベントが行われる佐賀競馬場
場内特設ステージより
オッズパークグランプリ2011
予想トークショー[みんな:15]


第1回 13:40頃~ 
佐賀競馬 第7R 予想トーク 

第2回 14:15頃~ 
佐賀競馬 第8R 予想トーク

第3回 14:50頃~ 
佐賀競馬 第9R
オッズパークグランプリ2011予想

他にも様々なイベントが盛りだくさん!詳しくはHPをご覧下さいねっ[みんな:16]


佐賀


主人の祖父母の出身が
佐賀だったり
お墓があったり
実は私にとっても
縁のある場所ですっ[みんな:17]