ブランド。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ブランド。

まみそらさんから
質問があったので
私服と衣装のブランドを
載せますねぇっ[みんな:01]
photo:01


アウターがINGNI
ショーパンはLOVE BOATのです[みんな:02]


ショーパンは
もう何年も穿いてる(笑)[みんな:03]


ドルマンスリーブのアウターは
今年ゲットしたお気に入りっ[みんな:04]


衣装の
ゴールドスタッズ付き
オフホワイトワンピは
photo:02


one wayのですよ[みんな:05]


どれも
リーズナブルな
若者ブランドですが(笑)[みんな:06]


なるべく安く[みんな:07]
可愛いものを[みんな:08]


なんか
モデルさんではないので
着ている洋服のブランドを
ガッツリ載せるのは
ちょっぴり照れ臭くて(笑)[みんな:09][みんな:10]


でも
時々載せますねっ[みんな:11][みんな:12]


息子ザウルス
昨日の夜は
夜泣きがハンパなくて
5回くらい起こされた(笑)[みんな:13]


今日は
寝てくれますように[みんな:14][みんな:15]