こんな時だから…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

こんな時だから…。

本当に
ありがとうしょぼん


何度言っても
言い足りないくらい
皆さんから
元気をもらってますっしょぼん[みんな:01]


今まで
断捨離してました[みんな:02][みんな:03]
photo:01


汚くて
ごめんなさい[みんな:04]


いらない洋服は
どうにかして
処分する方向でっ[みんな:05]


今度のお家の
ウォークインクローゼットは
今お家のより
小さいしっべーっだ!



小学生の頃から
3cmくらいしか
身長が伸びてないから(笑)[みんな:06]


20歳過ぎくらいから
ずーっととってある
洋服とかが
いっぱいあって…


でも
もう年齢的に
NGなものも
やっぱりいっぱいあって…(笑)[みんな:09]


こんな気分の時だからこそ
スッキリさせようっ[みんな:07]





少しだけべーっだ!


あぁ…


引っ越しが
どんどん迫ってくる…[みんな:08]


大丈夫か!?私(笑)!?