笑顔。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

笑顔。

ありがとう…


皆さん本当に
どうもありがとうございますしょぼん


勇気を出して
初めて
コメントしてくださった方も…


本当に本当に
どうもありがとうございますしょぼん


全く食欲がなく
息子君がお昼寝したら
また嫌なことが
頭をグルグル~っ


そして涙~っ[みんな:01]


頭痛い~っ(笑)[みんな:02]


母ちゃん
強くならなきゃねっ[みんな:03]


ヘルニアの
リハビリの帰りに
お気に入りのパン屋さんから
連れて帰ってきた
photo:01


雪だるまさんと~
photo:02


サンタさんっ[みんな:04]


見た瞬間
笑顔になれたから[みんな:05][みんな:06]


連れて帰ってきたのっ[みんな:07]


雪だるまさんは
1番可愛い子は
誰かな~と
選んできたんですよっ[みんな:08][みんな:09]


でも
頭が薄くなってる(笑)[みんな:10]