WINS。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

WINS。

WINS新橋の
イベントに来てくださった皆様[みんな:01]


応援してくださった皆様[みんな:02]


ありがとうございました[みんな:03]


来てくださった皆さんも
WINS新橋のみなさんも
とても優しくて
楽しい時間を
過ごさせていただきました[みんな:04]


いつも見てるよ~っ[みんな:10]


その言葉が
どれだけ私の
パワーになることかっしょぼん[みんな:11]


さて
ジャパンカップ馬


本当に
目移りしちゃう豪華メンバーで
予想は難しいですよねっ[みんな:05]


皆さんは
何から買いますか!?


私は
トーセンジョーダンと
ペルーサ2頭軸3連複で…


とお話しましたが


当日のオッズを見て
買い足したりすると思います(笑)[みんな:06]


これから明日の予習[みんな:07]


まずは明日
頑張らなきゃっ[みんな:08]
photo:01


ターフィー君と息子君[みんな:09]


こんな
可愛い一面もありますが(笑)



夜泣きが
日に日に酷くなってゆく…[みんな:12]


母…ねむい(笑)[みんな:13]