超ミニスカ衣装(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

超ミニスカ衣装(笑)。

今日の衣装[みんな:01]


着てみたら…
photo:01


超ミニスカートだった(笑)[みんな:02]


しかも
すっごいタイトなので
ボディコン状態…


って死語(笑)!?


色合いと形が
すごく気に入ったので
2種類用意して頂いたんだけど
こちらをセレクト[みんな:03]


下に
私服のショーパンを
穿いているのだけど
周りから見たら
超ミニスカートだから
ビックリされちゃうかな(笑)!?


テレビでは
上半身しか映らないので
下はブランケットで
温めておきますっ(笑)べーっだ!


今日は競馬場も
すっごい雨で
馬券を当てるのも
難しそう…[みんな:04]


みなさん
いい1日にしてくださいねっ[みんな:05]


インフルエンザの注射したとこが
赤~く腫れて
ちょいと痛い…[みんな:06]


テレビに
映りませんように(笑)[みんな:07]