終了っ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

終了っ♪

今日のロケ終了[みんな:01]


はやっ(笑)[みんな:02]


帰り道
あまりの寒さに
スタバに寄って~
photo:01


ジンジャーブレッドラテで
あったまってます(笑)[みんな:03]


エレガントロケ
終わりましたよ[みんな:04]


ネイルも
バッチリでしたっ[みんな:05]


よっちゃんさんから
質問がありましたが
ネイルは普通に生活をして
1か月は持ちますっ[みんな:06]


シャンプーする時に
シャンプーブラシを
使うくらいかなっ[みんな:07]


あとは
ガンガン水仕事もしてますが
ジェルは
自爪よりも強いので
家事をするにも
私はジェルをしていないと
自爪がすぐに壊れちゃいますっ[みんな:08]


みぃ子さんから
質問がありましたが
ハンドクリームは
これに出会ってから
こればかり(笑)[みんな:09]
photo:02


キスミーのハンドクリーム[みんな:10]


これ
メッチャ優秀で
お手々が
かなりスベスベにんるんですよっ[みんな:11]


普通に薬局で
よく見かけるものっ[みんな:13]


以前
このブログに書いた時も


私も使ってますっ[みんな:14]


ってママさんが
多かったですよ[みんな:12]


ボディクリームは
変わらず
photo:03


これが今1番のお気に入りですっ[みんな:15][みんな:16]


動いてる私は
競馬番組以外では
どこで見られますか[みんな:17]


という質問を
沢山いただいてましたねっ[みんな:18]


動いてる私は
TBSさんの


カイモノラボ


という
通販バラエティーで
見ていただけますよ[みんな:19]


深夜や明け方放送なのですが
月曜日~土曜日まで
放送している番組で
色々なレポートを
させて頂いているので


実は
週に何度も
見られます(笑)[みんな:20][みんな:21]


魅力的なものばかり
紹介していますので~


朝早く起きた時~


夜ベビちゃんに
起こされちゃった時など~



是非見てみてくださいっ[みんな:22]


毎日
放送時間も
長さも変わりますっ[みんな:23][みんな:24]