おっぱいケア。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おっぱいケア。

朝からおっぱいの話で
すいません(笑)[みんな:01]


ともえさんから
卒乳後のおっぱいケアについて
質問がありましたが


私…


おっぱいケア…


全くしてませんっ(笑)[みんな:02]


でも
最近
ちょっと
気になっていたことで…


おっぱい…


乳首が…


もの凄く
弱くなっているのです[みんな:03]


先日
息子君と
お風呂に入ってる時に
息子君に乳首を押され(笑)[みんな:04]


痛っ[みんな:05]


と思ったら
乳首の根元に
パックリ亀裂がっ[みんな:06]


これが
とにかく痛い[みんな:07]


産後のおっぱいトラブルを
思い出すもので…


ブルブル[みんな:08]


息子君の力が
強かったのか!?


と思っていたんだけど
これまた先日
お風呂上りに
カップつきキャミを着ようとしたら
キャミのタイトな部分が
乳首にあたり


痛っ[みんな:09]


また亀裂がぁっ[みんな:10]


トップの皮が剥けたり
皮膚の皮が
薄くなっていく一方です[みんな:11]


これ…


どうしたらいいんですかね!?


授乳していた時の
おっぱいトラブル用の薬を
塗り続けるべきなのかな…!?


痛いのなんので
グッタリするんですよね(笑)[みんな:12]


朝から男性は読みづらい記事で
ごめんなさいっ[みんな:13]


でもホント
母の体は
産後も色々あるんですね[みんな:14]


さてと~


仕事に行く準備しますっ[みんな:15]


皆さんも
いい1日を~っ[みんな:16]