車。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

車。

北九州の
じぃじ&ばぁばから
いただいたお祝いで
三輪車を購入させて
いただきました~っアップ
photo:01


10か月くらいから
2歳過ぎくらいまで使える
三輪車っキラキラ


最初はベルトをして乗るだけで
背もたれ&ベルトはもちろん
大人が後ろから押すハンドルも
付いてるんですっニコニコ


最初は
ベビーカーみたいな
役割らしい!?
photo:02


パパに組み立てて
押してもらって~


息子君もご機嫌アップ


ただ
今は乗るよりも
photo:03


押す方が
楽しいらしい(笑)汗


あちこち
photo:04


押して移動してました(笑)汗


組み立てた主人は


これ
こういうの得意なパパじゃないと
組み立てるの大変だなっあせる


と言っていましたよ(笑)汗


そうそう
息子君~


最近トコトコ歩いて
一度止まって
また歩くようになりましたニコニコ


まだまだ
数歩ですが
1歩1歩
ゆっくり歩くことも
できるようにっニコニコ


ゆっくり歩く姿は
酔っ払いのおっちゃんみたいで
笑えますが(笑)汗


これも成長なんですよねっニコニコ


今日は
鼻が苦しくて
何度か起きそうだけど
母ちゃんも
頑張りまっせ~っ!!


ではみなさんキラキラ


おやすみなさいっぐぅぐぅ