ベビーの機内食。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ベビーの機内食。

久々に
グアムに行った時のことをっ音譜


息子君
グアムでは
持って行ったベビーフードを
食べていましたっニコニコ


毎日ベビーフードで
大丈夫かなぁ…


と思ったのですが
旅先で食事が合わず
具合が悪くなった方が
かわいそうだと思い
4泊5日ぶん
持参しましたニコニコ


足りなかったら
グアムでもベビーフードを
どこで買えるかも
調べていきましたよっニコニコ


でも
グアムに入国する時
ベビーフードを持っていると
卵・牛肉は使われているかなど
色々聞かれることもあり
持ち込みができないものも
あるので要注意ですけどねっあせる


往復
デルタ航空を
利用したのですが
ベビーミールも
事前にお願いしておきましたニコニコ


日本からグアムに行く
飛行機では~
photo:01


こうやって
ビニール袋に入れて
photo:02


瓶のベビーフードを3つアップ


そして帰りの
グアムから日本の
機内では~
photo:03


プレートで出して頂きましたキラキラ
photo:04


瓶のベビーフード1つに
バナナのペースト!?のパック!?
そして100%ジュースアップ


しっかり出てきて
凄いですよねアップ


ホテルでは
朝食&昼食券を使って食べた
バイキングで
息子君に
パンとヨーグルトを
食べさせたりもしましたが


3日目だったかな!?


昼食後
ちょっと蕁麻疹が出たんですあせる


パンもヨーグルトも
普段から食べさせていたものだから
ビックリしたけど
疲れていたのかな!?


ちなみに息子君


ベビーフードを
嫌がることもなく
パクパク食べて


帰宅後も
体調を崩すことも
覚悟していたけど


私の方が
風邪気味で(笑)汗


息子君は元気いっぱいっ音譜


グアム旅行後は
寝る前のミルクなしで
朝までグッスリ
寝るようになりましたっチョキ