嬉しい出来事。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

嬉しい出来事。

昨日の凱旋門賞
パブリックビューイングに
来てくださった方々キラキラ


ありがとうございましたっキラキラ


人気薄の3歳牝馬のワンツー馬馬


日本馬も頑張ってくれたけど…


ホント
欧州の壁は厚いですねあせる


でも
近年の日本馬の
海外での活躍は凄いっ!!


日本馬が
凱旋門賞を勝つ日も
そう遠くないと
信じたいですっキラキラ


さて
昨日のパブリックビューイングで
とても嬉しいことがありましたっ!!


数年前


岡部玲子と行く
ドバイワールドカップツアー馬


に参加してくださって
一緒にドバイに行った女性と
久々の再会っキラキラ


それだけでも
嬉しいのに
その女性から
聞いたんですっ!!


岡部玲子と行く
ドバイワールドカップツアー馬
出会い
お付き合いを始めた方々が
ご結婚されたそうなんですっ!!


そして
新婚旅行で!?
昨日の凱旋門賞を
お二人で観戦しに
フランスに
行っていたそうなんですっ!!


結婚


これは人生の中でも
大きな出来事!!


そのきっかけになったのが
自分とのツアーだったなんて
嬉しすぎるでしょっラブラブ!!!


おめでとうございますっキラキラ


なんだか
私までもがハッピーに
なりましたよっキラキラ


さて~


今日も
photo:01


大好きな
シアトルラテから
始まる1日っキラキラ


皆さんっキラキラ


今日も
いい1日に
しましょうねっ音譜