プレゼント☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

プレゼント☆

ママ友としても
仲良くしてもらっている
桜井悠美子ちゃんから
息子君のお誕生日&
私へのお誕生日プレゼントを
いただいちゃいましたっキラキラ
photo:01


イニシャルマグと
お尻拭きケースキラキラ


可愛いっラブラブ!


マグには~
photo:02


スナックカップも
ついているのっドキドキ


お尻拭きケースも
毎日使うものだから
photo:03


こんなに可愛いと
気分も上がりますっアップ


妊娠中からホント
悠美子ちゃんの優しさに感動っキラキラ


大切に
使わせてもらいますっキラキラ


息子君も
気に入って
photo:04


触りまくりですっにひひ


さてさて~


1個前の記事に載せた
消毒の方法ですが
私もネットなどで色々調べて
参考にさせてもらったものキラキラ


行きも帰りも
荷物にならないので
本当によかったっグッド!


ぴろりんこさんと同様
私も消毒液を作る時と
消毒が終わって
サッと洗い流す時には
安いミネラルウォーターを買って
それを使いましたっニコニコ


やっぱり
旅行先の水道水
トイレとバスにある水道で洗うのは
私も…
なんとなく抵抗があったので汗


サンマさんのコメントに
1歳なんだし
そんな神経質に消毒しなくても…


とありましたが


旅行先だからってことですよニコニコアップ


以前もブログに書きましたが
家では
6カ月くらいからかなニコニコ
よっぽどのことがないかぎり
食器類は
大人と同じ様に
洗剤で洗うだけで
消毒してませんよっニコニコ