まかろん。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

まかろん。

今日のお仕事終了~っDASH!


1つ前のブログで出した
クイズの答え


私が食べたマカロンは~
photo:01


ベージュの
塩バターキャラメル味でしたっ音譜


トニーさんキラキラ
ヒロシ☆ヤングさんキラキラ
ティア&ライム&ユメカmamaさんキラキラ
かなちんさんキラキラ
たかとらママさんキラキラ
太陽ママさんキラキラ
くらっぷぼーいさんキラキラ
みーママさんキラキラ
けいさんキラキラ
memiさんキラキラ
すえさんキラキラ
あこさんキラキラ
朋ママさんキラキラ


正解っ!!


塩スイーツ
大好きなものでっラブラブ!


そして
大好きなバターっアップ


キャラメルアップ


太る(笑)!?


食べた瞬間の幸せな気持ちドキドキ


スイーツパワーはすごいなっにひひ音譜


でも男性の多くは
マカロンの魅力が
あまりわからないらしい…シラー


え~


マカロンドキドキ


見た目も可愛いしラブラブ
味も美味しいしドキドキ


私…大好きですっドキドキ