あい。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

あい。

息子君~


3時間もお昼寝してくれて



母ちゃん助かった~っラブラブ!


明日の競馬中継の準備が
だいぶ進みましたっチョキ
photo:01


愛読している
馬三郎アップ


やっぱり見やすいですっ音譜


先週の
3日開催の時の
グリーンは
photo:02


新鮮だったなっにひひ音譜


明日も仕事
頑張りますっグー


昨日買った
アイラインとマスカラ~っキラキラ
photo:03


ラムちゃんだっちゃっ(笑)ラブラブ


これ
プチプラだけど
かなり優秀っアップ


アイラインは
筆タイプで
ウォータープルーフっキラキラ
ぬるま湯で落ちるタイプアップ


マスカラも
ウオータープルーフキラキラ
自然なボリュームも出ていいっグッド!


ちなみに私のメイク~


上のまつげはエクステなので
マスカラなし~アップ


下のまつげはエクステなしで
マスカラつけてますっニコニコ


アイラインは
上下ともに
外側1/3だけひいてますっニコニコ