たばこ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

たばこ。

実家から母が来て


ちょっとお庭で
タバコ吸ってくるあせる
タバコがなくなっちゃって
昨日から吸ってないのニコニコ


と…汗


私は言いましたむっ


昨日から
吸わないでいられたなら
その勢いで
タバコやめればいいじゃん(笑)汗


と(笑)汗


母は笑ながら
お庭に出ていきましたとさ(笑)汗


そう簡単には
やめられないみたいですね(笑)汗


私はタバコをやめられない
両親を見てきたから
吸いたいとは
まったく思わず


一度も吸ったことが
ありません(笑)汗


主人は
私と付き合い始めた時に


タバコ
やめちゃえばはてなマーク


と言った
私の軽い一言で
すんなりやめられて
今は全く吸っていません(笑)!!





夜に
ものすごい咳をするから
心配なのよね…汗