終了。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

終了。

競馬の3日間開催が終了アップ


収支は…


もちろん…


マイナスでした(笑)あせる


エルムSのランフォルセ馬
阪神ジャンプSの
クランエンブレム馬
過去のPOG馬っ!!


今になって
活躍してます(笑)!!


あはは~(苦笑)汗


さて~


今日は久しぶりに
早い時間の帰りなので
途中でスタバに寄り道~っにひひ
photo:01


大好きな
抹茶クリームフラペチーノ
ショートサイズを購入アップ


お腹すいてたから
一気に飲んだら…


寒くなった(笑)汗


今日は
夕方の風が涼しくて
秋を感じるね~っもみじ


私の苦手な
冬が…


近づいてくる…叫び


ヒートテックで
乗り切るしかないな(笑)汗


夏生まれの
寒がりなのですよ…汗