空き時間。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

空き時間。

今日の衣装は
こんな感じアップ
photo:01


秋頃から放送されるだろうから
ブーツですよアップ


靴下忘れて
素足にブーツで
1本目の収録を
終えましたけど(笑)汗


素足にブーツ


これ絶対危険(笑)叫び


さて~
1本目の収録が終わって
次の私の出番まで
ちょっと時間が空きますニコニコ


今日は
東京タワーの近くで収録アップ
photo:02


空き時間
東京タワーにでも
行ってこようかなっ音譜


なかなか
1人でぶらっとする時間なんて
ないしっべーっだ!


そうそう
うちの息子君
だいぶ前から
ゴミ箱の中身を出して
遊ぶようになり


ゴミ箱


キッチンの奥に
隠しているんですが…
photo:03


みなさん
ゴミ箱は
どうされていますかはてなマーク


蓋つきでも
開けるように
なっちゃうんだろうなぁ(笑)汗