ゆめ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ゆめ。

今朝
起きてきた主人が


なんか
不思議な夢を見たんだよねガーン


あせる


聞いてみると


うちの息子君とサイが
戦っていて
うちの息子君が
怖じ気づいて
逃げる夢


らしい汗


なぜに…サイ(笑)!?



確かに不思議すぎる夢(笑)汗


ちなみに私も夢を見て


お友達である
北村宏司騎手の奥さんが
出てきたよっ!!


今日は
北村宏司騎手から
買うべきか(笑)!?


しかし
新潟2歳Sは
ヒシマーベラス馬から(笑)!!


小倉2歳Sは
オウケンハナミズキ馬から
買いますっ!!


ふと思ったんだけど
子供って
いつくらいから
夢を見るのかしら!?


うちの息子君


寝ている時に


笑ったり
泣いたりするんだけど


これは
夢なのかしら(笑)!?