やっぱり…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

やっぱり…。

なんだか最近
前より一層
早食いになってきている
気がする
玲子です…汗


息子君が離乳食を
食べるようになってから
特にあせる


気を付けないとぉっショック!あせる


そうそう
仕事場から
帰っている途中
久々に
携帯に入っている写真を
見返してたら
こんな写真が
出てきたよアップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110415_133249.jpg
5か月程前の
髪の毛の短い私にひひ


やっぱり私…


髪の毛が短い方が
自分ぽい気が
するんだよなぁ汗


現在の私アップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定
う~ん…


切りたい(笑)汗


主人がね
基本ロングの女性が
好きらしく
私のロングを
見たことがないから


伸ばしてみたらアップ


と言われて
伸ばしてみてるんだけど


もう…


切りたい(笑)汗


でも妊娠中
少し伸ばして
やっぱり嫌になって
切ったら


主人


あれ~
短い方が似合う(笑)汗!?


とか言ってたぞ(笑)!?


私もさ


杉本彩さんとか
萬田久子さんみたいな
セクシーなロングには
憧れるけどさっ(笑)!!


どう頑張っても
無理~っ(笑)!!


年齢的にも
セクシーな大人の女性には
憧れるんだけどねべーっだ!


ゆるウェーブで
セクシーアップにしたり
かきあげたりしてみたい(笑)ラブラブ!